--.--.-- |

☆休日のお相手☆
あぁ~~~釣り行きてぇ~(>▽<)”

また、いつもの・・・(釣り行きたい病が出始めてまっす!!!)

平日はほぼ仕事に追われ、休みの日は姫のお相手。 (一応、女の子です)
natsuki1
ちゃんとパパしてます。。。(爆)
先日も朝っぱらから叩き起こされ。。。公園へ
natsuki3
なんで朝っぱらからそんな
      ハイテンションやねん???


知らない間に滑り台も一人で滑れるように。。。
natsuki2
遊具でも遊べるようになってますた。(爆)
子供の成長って早いですね!!!
その後。。。地元のSATYへ連れて行かれ。。。
natsuki4
むかった先は。。。おもちゃ&ゲームコーナー。
大好きなアンパンマンのいるところです。。。(笑)
natsuki5
でも、うちの娘アンパンマンよりバイキンマンの方が好きだとか。。。 

なんでぇ~???

普通、たいがいアンパンマンやろっ!?

変わってます。。。(爆)

その後もいろいろと引きずりまわされ。。。
natsuki6
パパ、クタクタです。。。(泣)

挙句、帰りは眠たくなったのか”抱っこぉ~”(>▽<)”

どんだけワガママ???

抱っこして帰りましたがな。。。

思いっきり爆睡しやがってからに。。。

まっ、そのうち口もきいてくれなくなるだろうから今のうちにたっぷり遊んでもらいます♪

なっちゃん、これからも

パパを見捨てないでね~(^人^;)

2009.04.02 | C:12

☆バケッと☆
最近、アングラーの間でプチ流行ってるブランド!!!

バナー

今日はそんなブランドの中からアングラーにお薦めの一品。
バケッツ
【Bucket】

もともとは小型のメッセンジャーバッグの中に入れるカメラ用インナーケース。
それを工夫して。。。ハイっ!ヾ(^O^;)
バケッツ2
リールケースにしちゃいました。。。(爆)

実際、こんな使い方してる人、結構います♪
うまく入れればスピニング2台、ベイトが4台入ります(*^-゚)vィェィ♪
画像では4台ですが本当はスピニングの下にベイトが2台入っています。

もともとカメラ機材用なのでクッション性は抜群!!!(なので傷もつかない) 
中の間仕切りは好きなようにレイアウトを変える事もできます。
遠征の時には結構重宝するかも。


但し、この優れ物くんメーカー生産終了品のようです(((>▽<)”

見つけたら即買いお薦め致します!!!
2009.03.28 | C:10

☆予想外れ...☆
先日、会社の先輩に誘われランチ(本格インドカレー屋)に行ってきました♪
場所は銀座メルサの4Fにある『OLD DELHI』

OLD DELHI
『美味しいから1回行こ』って誘ってくれてたんです。
ちょっと、半信半疑で『本当に美味しいのかな?』って思ってたんですが。。。

僕は無難にチキンカレーを注文。先輩はほうれん草となんとやらのカレー。
一口食べて開口一発目に。。。

マ・イ・うぅぅぅぅぅぅ(>▽<)”

あまり本格的なインドカレーとか無国籍料理とか香辛料に癖があるのは
少し苦手だったんですけど(特にパクチーは無理!)

ここのは違います。
独特のカレー香辛料の味もしっかりついているんですが
日本人が好むような味付け

FOOD-1
特にナンがもちもちしてて美味い!!!
ナンはこの人が焼いてました!
シェフ
誰かに似てるような...似てないような...(笑)
サフランライス・タンドリーチキンとシシカバブとデザートまで付いて¥1500-
どうしてもカレーが食べたい時はここに決まりですね♪
しかも、今回は先輩がご馳走してくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先輩、いつもすいません ご馳走様でした♪

あまりに美味しかったのでみなさまにご紹介まで


さて、このブログは釣りのブログでしたよね!本題に戻って戻って。。。
この日の夜、いつものように仕事帰りに
『ちょろっとフィッシングゥ~』

相方は言わずと知れた湾奥の女将 
限られた時間なのでさっさと釣り開始します!
先週、調子の良かったダースミリバー。
満潮から下げにむかっているタイミングでポイントに入ります!
今日も女将にガチンコ宣言されたのですが。。。勿論、受けてたちます

今日はimaのルアーのみで勝負!!!
まずはKO130(チャートバックパール)
いやぁ、バチの時期はカームもいいけど個人的にはKOの方が好きです♪
遠くから見ていてもバチっぽく見えます。

しかし、本日バチ1匹も抜けてません...(泣) 
おまけにベイトも緊張感なく目の前で泳いでおられます...なんで???
勿論、集中力も続かず...次、次。

次はスイムテストしたかったKomomo2!このルアーすごいです!
お尻の振り方、半端ねぇっす(驚) 
波・風強い日は良さそうっす(アピール力)

秋口が楽しみです♪ でも、反応なし(沈)

次、Komomo slim。。。アタリのアの字もありません...(沈)
次、B-太 投げ始めて3投目
 HITっ~~~~~!!!
何故かこの場所、B-太に反応がいいです♪
先週もB-太にバイト!!! いい仕事してくれます♪

が、上がってきたのは...可愛らしいセイコちゃん
B-太
セイコちゃん、遊んでくれてありがとう♪
もっと大きくなって帰ってきてねぇ(笑)


あらら... こんなんじゃガチンコ勝負になりませんや~ん
女将もこの日は全くアタリもなし(沈)
そうこうしてる内にタイムアップと。。。(悲)
こんなはずでは。。。

次回は新規開拓編でお送りしたいと思います(爆)
2009.03.18 | C:18

☆新戦力☆
衝動買いを避けていた今日この頃、久々に釣具屋に行くと

おおおっ、なんですかぁ~コレ!?!?!?

久々に来るこの物欲感。

我慢していただけあって脳中枢の感度はビンビン!!!


気付いたらレジにいました。。。(爆)

【ima komomoⅡ姫イワシカラー】
ima komomoⅡ姫イワシカラー
カラーリングがめっちゃキレイ♪ 惚れますた さすがima!!!

これは是非とも泳ぎを見てみたい。

誰かこのルアーの、こっそり教えてくださ~いヾ(^O^;)

すぐさま、潮時表を確認。
僕の好きな中潮と次の休みが重なる(・∀・)ニヤニヤ


これは出撃するしかないな。。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(  ̄▽)ゞ

前回釣行と同じ潮周り。ミッション達成なるか!?!?!?

乞うご期待

2009.03.13 | C:10

いつもと変わらずせっせと仕事をしておりましたら一通のメールが。。。

ブゥゥゥゥゥゥゥゥ--ン、ブゥゥゥゥゥゥゥゥ--ン。。。

今から伺います。。。住所メールでくださ~い♪ 

はて???

エエェっ------------!!! (☉∀☉)

あの方からのメールでした。。。(驚)
しかも、もうこちらにむかっているよう。すぐに住所を返信し数十分後。

『こんにちは~♪』

はやっ。。。

はい、みなさんもう説明は要りませんね!
今回のサプライズゲストはこちら


『ニモさんで~す♪』 ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
ニモさん7
つい、最近まで女性アングラーブログランキングで1位を飾っていたすごいお方。
年間釣行150日と筋金入りのアングラー。
しかもニモさん、今ではダイワスーパーフレッシュアングラーを勤め
テレビ・雑誌等でもご活躍されています。


詳しくはこちらで。
『フィッシング・ニモ♪』

今日は釣用のバッグを購入しに来てくれました。✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

って当店、

釣用のバッグお取扱いありませんが。。。(爆)


いいんです。可愛ければバッグどんな使い方していただこうが。。。

今回はディープパープルとライトパープルのコンビをお選び頂いきました。

さすが、セレブリアンなカラーセレクトです


似合ってますねぇ~ (*´ー`*)ウットリ

実はニモさん、昨年末からバッグが気になってくれていたようです。
以前も型違いですがお友達のを借りて一度釣りに行ってるんですよね。ニモさん♪


いやぁ、ほんとうれしい限りです!!! 

店の方もほぼ毎日、アングラーが遊びに来てくれています♪ 

ニモさん、次はお友達誘って遊びにきてくださいね!待ってま~す♪

次は誰が遊びに来てくれるかな?



2009.03.08 | C:10
