--.--.-- |

☆バケッと☆
最近、アングラーの間でプチ流行ってるブランド!!!

バナー

今日はそんなブランドの中からアングラーにお薦めの一品。
バケッツ
【Bucket】

もともとは小型のメッセンジャーバッグの中に入れるカメラ用インナーケース。
それを工夫して。。。ハイっ!ヾ(^O^;)
バケッツ2
リールケースにしちゃいました。。。(爆)

実際、こんな使い方してる人、結構います♪
うまく入れればスピニング2台、ベイトが4台入ります(*^-゚)vィェィ♪
画像では4台ですが本当はスピニングの下にベイトが2台入っています。

もともとカメラ機材用なのでクッション性は抜群!!!(なので傷もつかない) 
中の間仕切りは好きなようにレイアウトを変える事もできます。
遠征の時には結構重宝するかも。


但し、この優れ物くんメーカー生産終了品のようです(((>▽<)”

見つけたら即買いお薦め致します!!!
2009.03.28 | C:10

Secret

