スポンサーサイト
--.--.-- |

いつもと変わらずせっせと仕事をしておりましたら一通のメールが。。。

ブゥゥゥゥゥゥゥゥ--ン、ブゥゥゥゥゥゥゥゥ--ン。。。

今から伺います。。。住所メールでくださ~い♪ 

はて???

エエェっ------------!!! (☉∀☉)

あの方からのメールでした。。。(驚)
しかも、もうこちらにむかっているよう。すぐに住所を返信し数十分後。

『こんにちは~♪』

はやっ。。。

はい、みなさんもう説明は要りませんね!
今回のサプライズゲストはこちら


『ニモさんで~す♪』 ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
ニモさん7
つい、最近まで女性アングラーブログランキングで1位を飾っていたすごいお方。
年間釣行150日と筋金入りのアングラー。
しかもニモさん、今ではダイワスーパーフレッシュアングラーを勤め
テレビ・雑誌等でもご活躍されています。


詳しくはこちらで。
『フィッシング・ニモ♪』

今日は釣用のバッグを購入しに来てくれました。✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

って当店、

釣用のバッグお取扱いありませんが。。。(爆)


いいんです。可愛ければバッグどんな使い方していただこうが。。。

今回はディープパープルとライトパープルのコンビをお選び頂いきました。

さすが、セレブリアンなカラーセレクトです


似合ってますねぇ~ (*´ー`*)ウットリ

実はニモさん、昨年末からバッグが気になってくれていたようです。
以前も型違いですがお友達のを借りて一度釣りに行ってるんですよね。ニモさん♪


いやぁ、ほんとうれしい限りです!!! 

店の方もほぼ毎日、アングラーが遊びに来てくれています♪ 

ニモさん、次はお友達誘って遊びにきてくださいね!待ってま~す♪

次は誰が遊びに来てくれるかな?



スポンサーサイト
2009.03.08 | C:10

Secret

