スポンサーサイト
--.--.-- |

☆充実した毎日☆
忙しかったここ数日。
仕事もプライベートも充実した毎日。

先日、僕誕生日だったんです♪
かれこれ、指折り数えていくつになったのか。。。

最近、自分の歳がわかりません・・・(爆)

各方面からお祝いの言葉やメッセージ、お祝いの品までいただきまして
本当に嬉しい最高の誕生日となりました♪
皆様、この場を借りて御礼申しあげます。


その中でももっとも嬉しかった1品。こちらです♪
誕生日プレゼント
SPARTAS ◆foojin' Equator 710L ◆
いつもお世話になっているFBさんからの頂き物です!
以前から欲しかった1品。
FBさん本当にありがとうございます♪
こんなに高価な物を。。。
大切に使わせていただきますヾ(^O^;)

今度、一緒に釣り行きましょう。。。


いつやねん、って返ってきそうですが(汗)

その他にもまたまたゲストが。。。
関西は兵庫県からお越しのみっちーさん。
誕生日だと聞きつけて会いに来てくれたのかとおもいきや、

彼は知らなかったようです(爆)

おまけに東京都内で『迷子の迷子の子猫ちゃん♪』
になってたとかなってないとか。。。

まぁまぁ、それはさておき。。。
久々の再会に涙が。。。(ウソです(笑))


仕事が終わりみっちーと銀座夜の街へ。
僕の大好物、パスタを食しに。(誰か美味しいパスタ屋知ってたら教えてください)
そこでも二人は延々と釣りの話。みっちーは基本バス釣りの人。
バスの話になるとしゃべり出したら止まりません。
(誰か止めろぉ~)

って、僕も人の事言えません。。。(笑)

そうこうしてるうちにお店は閉店時刻。
また始発電車なんて事にならないように今晩は大人しく帰ります。

みっちー、ご馳走さまでした♪また遊んでね!!! 
関西での再会を約束して本日は終了。
最後に記念撮影
みっちー
みっちーさんのblog 【日々迷走】 東京で迷走しているようですが。。。
面白いblogなので皆さん一度読んでみてください・・・(ぷっ)

そして翌日。
普通に仕事していると何やら見た事のある人が。。。
makoさんとYoheiさんじゃないですかぁ~
釣りに行く前に寄って頂いたようです。うれすぃ~(>▽<)"
買い物しに来てくれたご様子!
makoさんも本日付けでクランパデビューされました!!! 
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
makoさん、Yoheiさん、今度は一緒に釣り行きましょうね♪ ここでも1枚。パチり
makoさん
この後、お二人は遠い海の彼方へ行ってしまいました うらやましぃ。。。

釣りの話をしていたので妙に釣りに行きたくなり急遽密かに計画を練り始める。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ---------!!!

釣りいきた---------------------い!!!(声小さいっ)

この際、ロッド振れればどこでもいいです!
そんな気持ちを抑えながら翌日。
出勤してる途中に気付いたんですが何故か右手にはロッド持ってます(爆)
密かに残業にならないよう就業時間内はモクモクと働きます!!!
釣り行く前の段取りの良さは半端じゃありません。
さっさと仕事を終わらせいざ釣り場へ。
出撃メンバーはいつものerimamaちゃん。
(釣行できる時間は2時間です)
晩飯食ってる時間などありません。。。
途中、マックでハンバーガーを買い車中で腹に流し込みます。

現地到着時は満潮いっぱいいっぱい。今から下げに入ります。
erimamaちゃんから『今日はガチンコ勝負よ!!!』

と果たし状を受け釣り開始。


ダースミリバー(隅田川)、久しぶりです♪
中潮とは言え結構潮動いてます。ってか動きすぎってくらい。
とりあえずおいしそうなポイントは全部撃っていきます。。。
しかし、全く反応ナッシング----!?

ライズらしきものも皆無。バチ、アミ、ベイトも確認できません(泣)
あれ、やっちゃったかなぁ~!?!?!?今日も。。。
今日はお魚さんの気配も感じられません。。。(沈)
少しポイントを移動し上から下まで順番に探っていきます。
それでもアタリもかすりもありません。

やばい。。。

せっかく貴重な釣行が台無しに。。。

erimamaちゃんもアタリナッシング 二人でテンション下がりまくり
そろそろ、終電も近づく時間。残された時間はあと30分。
その時、チラッと目に入った小さなストラクチャー。
時間もないし最後に勝負できるのはあそこだけ。

狙い撃ちです!!!

見事、3投目にしてHITっ-------------!!!

ガバガバガバガバガバガバっ!!!

キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
隅田川釣行3
出ました、ランカーセイゴ!!!(爆)

すかさず、着水ポイントを3m右のストラクチャーぎりぎりにルアーを爆撃!!!
正確にキャストしないとストラクチャーの先にある壁に
ぶち当たってルアー玉砕しちゃいます。(怖えぇ~)


着水後、巻き始めと同時に引っ手繰るようなバイト-------!!!

いますやぁ~~~ん、鈴木さん(爆)
隅田川釣行9
なんか口の中からドロドロと得体の知れぬものが。。。バチゲロ!?
隅田川釣行4
久しぶりに鈴木さんとの再会♪

なかなかまともな釣行に行けなった分、この1匹の喜びは大きい。 

まだまだやって帰りたいがかぼちゃの馬車が迎えに来る時間です。 

今度は時間がやばい。。。
駅まで猛ダッシュ・・・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ

あぁ~週末にいい疲れを残しお家へ帰宅する事が出来ました
付き合ってくれたerimamaちゃん、ありがとう♪
今回の釣果は厳しかったけどまた行きましょう。。。

今度は暖かい日にね


来週からもがんばるぞぉ~。。。 なにをやねん(爆)
スポンサーサイト
2009.03.03 | C:24

Secret

