スポンサーサイト
--.--.-- |

HAMAさんにお誘い頂き仕事終了後、いざ渋谷へ!
今日は楽しい大人の時間♪

到着した頃にはもうみなさんいい雰囲気に。
何気に普通の飲み会っぽい感じですが面子すごくないですか?
大人の時間1


せっかくなんで記念撮影!
大人の時間2


しこたま呑んで喰って2次会へ。
お鍋美味しかったなぁ~。

せっかく渋谷に来て頂いたのでここでもパチリ
渋谷109前。(109入っとらんがな。。。(爆))
大人の時間4
(イケメンアングラー2人)
大人の時間3



2次会、かなり釣りの話で盛り上がりました♪
(途中、makoさん、Mさん、Hさん参加)
大人の時間5
(makoしゃん、ゆうきさん、Shinta)
大人の時間6
(Yoheiさん、HAMAさん、Mさん)
大人の時間7
(ブルーソウルさん、Novさん、Hさん)

ここでも呑むだけ呑んで3次会へ。

次はお色気漂うこんな店。
大人の時間9

おねぇちゃん、可愛かったっす♪

あっ、こんなところに超人ハルクが。。。
大人の時間8
間違えました。。。Novさんでした(爆)

3次会はブルーソウルさんが魚ではなく赤い爪の方を釣って
おられました。
このお方職業釣師なので何でも釣ります。。。(爆)

そろそろ電車が動く時間。
駅へむかいますがその時間の気温1℃。(寒すぎですっ)
大人の時間10

ただいまの時刻。
大人の時間11

ここで解~散!!!

みなさん、楽しい大人の時間ありがとうございました♪
また、誘ってくださいね。
スポンサーサイト
2009.02.20 | C:8

Secret

