スポンサーサイト
--.--.-- |

☆夢の饗宴☆
先日、ブログにも書きましたがナイト行ってきました♪

この日はトッとと仕事を終わらせ待ち合わせ場所へ。

『四国のイケメンアングラー』こと、ガムさん。
『CRAZY”COOL”HUNTER』の若頭、Yoheiさん。
『湾奥の女将さん』 Erimamaちゃん。

そして今回はそこに新たなメンバーが一人。僕がど---してもお会いしたかった人。。。
そうです!湾奥でこの人を知らないとモグリと言われるほどのお方。

あの『鴨の恩返し』で有名な『Totti王子』です!!! 
(感動!!! ナマTotti王子ですよ!!!)

3年以上前からTotti王子のブログ『釣ブロ』
ずっと楽しみに読ませて頂いてました♪

ですが、恐れ多く一度もコメントしたことがなかったんです。
(すいません、いつも読み逃げしてました。。。(爆)ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ )

今回はYoheiさんの計らいにより3年目にしてやっと初対面する事が出来て

超~うれしかったです♪  (*^-゚)vィェィ♪


今回はこのメンバー+Shintaの5人で釣行です♪

さて、早速ベテランの方に連れられて湾奥シークレットポイントへ。
この日は大潮で潮止まりが23:30。限られた時間での釣行です。
数日前もガムさんが何本か上げているとの事でやる気も十分。
丁寧にレクチャーいただく。 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。

開始早々、Yoheiさん
釣ってますやん。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バシャバシャバシャバシャ、足元まできて痛恨のフックアウト!惜しかったです。。。
でもこれで魚はいることが確認できました。一同テンションアゲアゲ♪♪♪
流石です!!! 
ガムさん、Yoheiさん、Totti王子、erimamaちゃん、
みなさんやり込んでいるだけあって上手いです。見てるだけでも楽し~い♪
アピア
Yoheiさんのご好意でご愛用ロッド振らせていただきました。
『アピア Audrey 810L』
『アピア Neon-Knight 83L』
アピアのロッド初めて振らせていただきましたがすごくよかったです。
口では説明できませんが。。。
みなさんも今週末から始める横浜フィッシングショーで是非ご覧になってみてください。
はっきり言って全部ほしいっす

Yoheiさん、大変なものを触らせてくれましたね・・・(笑)
(erimamaちゃん、一緒にお小遣い貯めて買おうね)

この後、またもやYoheiさんが1本掛け、これも手前で。。。(爆)

時間を忘れ釣りに没頭しているとあっという間に潮止まりの時間&終電の時間
今日はここで一旦終了です。
でも、本当に楽しすぎてやばかった!!! 
釣りを通してこんなに充実した楽しい時間を過ごしたのは久しぶりです。
最後にみんなで記念撮影。またこれがカメラ5人分あるから大変大変
集合写真
キャキャキャ、ってみんな子供みたいにはしゃいでおりました。
ホントに今日のこの時間は僕にとって夢の饗宴でした♪
皆さん、ありがとうございました!!! そしてこれからもよろしくお願い致します。

ガムさん、ちゃんとお家帰れましたか?また、東京へ遊びにいらしてくださいね!
待ってま----------す♪

スポンサーサイト
2009.02.11 | C:12

Secret

