--.--.-- |

お菓子をポリポリ食べながら釣具の整理をしていたら

ん、  ガサゴソがさごそっ よいっしょっ  

こんなん出ましたけど。。。

リール・・・!? しかも古い。。。 いつのだ。。。 ???
shimano bamtam tx-10
『SHIMANO BANTAM TX-10』 (古っ。)

いつの時代に売られていたかはわかりまシェーン ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんかそういえば、相当昔に仲の良かった連れにもらった記憶が。。。

しかも、これ
『マグネットコントロールですから・・・』

SHIMANOやったら
遠心力ブレーキとちゃうんかい・・・
(爆)

SVSとかI-DC4とか・・・(沈)

でも、昔はこれで魚釣ってたんですからすごいですよねぇ~(^O^;)
今のDC内臓のリールなんかと比較するとどエライことになりますよ・・・ヾ(^O^;)

オールドタックルなんかを取り扱うSHOPではそこそこの値段で売られてましたけど。。。

これからも大事にしま~す♪

2009.01.24 | C:4

Secret

