スポンサーサイト
--.--.-- |

関東地方は今日も雨。 しかも冷たい雨。。。 明日も。。。雨。

釣りいけません。。。(沈)

週末にでもプラン考えます。

最近、何かといただきものをする私。 今日もこんなものを頂いてしまいました。
ニガイシル

ニガイシル2

僕の大好きなブランド。『CUNE』のマグカップ&ニコチンライターです!!!
明日からこのマグカップでニガイシル(コーヒー)を頂きたいと思います。
こんなすばらしいプレゼントをしてくれたFishing-Barさん 

『ども、ありがとう♪』

大事に使わせていただきます。

さて、今日はもう一つの趣味をご紹介。
カメラ

実はこの私、写真も少しやるんです♪(下手なんですが・・・)

ほんの少しね・・・(^O^;) (しかもフィルムカメラですが。。。なにか?)

『えぇ~デジタルじゃないの』って言ったそこの人。

そうです、デジタルよくわかりません。。。(爆)

みなさんのブログをよく拝見させてもらうのですがとにかく写真がきれい

うと~りするような( ´∀`)写真を見ると自然に吸い込まれていきます。

写真ってやっぱり重要ですね! 釣った魚も写真の取り方次第で良くも悪くも。

私ももっと写真勉強せねば。。。(^O^ ;) 

スポンサーサイト
2009.01.22 | C:12

Secret

