スポンサーサイト
--.--.-- |

『物欲旺盛』、Shintaです!

最近、各方面から『釣りに行けないストレスを買い物で発散する駄目オヤジ』とか
『自分の欲求を満たすためだったらなんでもする駄目な大人』だとか
世間ではいろんな風評が飛び交っておりますが・・・

すいません、その通りです・・・(^O^;)
わたくしの脳ミソ一色で染まっておりまして。。。(うそこ調べ)
Shinta脳ミソ
誰か僕を止めてください。。。(爆)
でも、欲一色ってすごくないですか?当たっているような気もしますが。。。(泣)

さ~て、今日も一日よ~く仕事頑張りました♪
おつかれ~
って事でアフターは行きますよ~釣りへ!!!
ってこの人、本当にちゃんと仕事してるんですかね???
してますっ、多分・・・!?

早足でお家へ帰宅。さっさと夕食を済ませいざ海岸へ。
とはいえ、海岸までチャリで30分ですよ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
現地に着いた時には汗だくです
遠過ぎ・・・

さすが、1月。
5分で汗も引きやっぱりさぶいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
完全武装してないと凍死します。。。
完全武装
久々のシーバスゲーム!!! 
今夜は楽しみますぞぉ・・・わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

灯台近くに目を付け明暗の境を狙います。。。
が、すごい~爆風と爆波~
潮もほぼど干潮に近い状態で。。。釣り続行不可能な感じでございます・・・(泣)
1時間ほど近辺を打ち続けましたが全くの無反応。。。
今日も(沈)の予感。
少し移動し次は橋の上から攻めます。1度だけルアーにアタックしてきたセイコちゃんがいましたが
軽くチュー( ̄ε ̄@)して帰られました。。。

ハイ、
お約束通り(撃沈)ですた。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


まっ、1月こんなもんですね・・・

もちろん、帰りは30分チャリこいで帰りましたけど・・・なにか・・・
また懲りずに行きま~す。。。(爆)





スポンサーサイト
2009.01.18 | C:8

Secret

