--.--.-- |

☆偏光グラス☆
昨年までZEALの偏光グラス(Khroma クロマ)を使っていたのですが
一日中かけているとレンズの重さでかなり疲れるので軽めのものを新調しました。

OAKLEY 『FLAK JACKET』
oakley flak jacket
12-901J
ポリッシュドルートビア (フレームカラー)
VR28 Black Iridium Polarized (レンズカラー)

日本人のフェイスシェイプを考慮したジャパンフィットフレームと汗などの水分を含むことで
フィット感を増すオークリーの特許素材Unobtainium®製のイヤーソックとノーズピースが
プレー中もアイウェアをしっかりフィットさせます。(by oakley)

それとポリッシュドルートビアってフレームカラーが超~気に入っています♪
偏光バッチリ効きますよ これで釣りもウッキウキ♪ですね。。。

詳しくはこちら 【OAKLEY】

その前に釣り行かなあかんね・・・(^O^;)
2009.01.15 | C:10

Secret

