--.--.-- |

☆ハナガラデニム☆
最近、ハナガラデニムとあだ名を付けられたShintaです(^O^;)

今日はどうしてもハナガラデニムの事についてもっと知りたいというあなたのために
仕方なく紹介する事にしてみました。。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ。なにか・・・?

先日、大阪釣行の時に穿いていたものがズバリこちらです!!!
cune1
たしかにハナガラです(^O^;)

cune2
穿き始めて1年。いい感じに色落ちしてます♪

cune3
ジーパンのボタン(オリジナルボタン)を使用したボタンフライ仕様

cune4
真っ赤なうさちゃんリベットもこだわりのひとつジーパンを惹きたてます

cune5
何度も洗うとハナガラが落ち少しずつ出てくるウサピョン!!!
『ジーパン』と書かれたレザーパッチを採用

いかがですか?なかなかイカすジーンズでしょ。
僕は・・・このテイストが大好きです!!!

気になった方、いますぐこちらへアクセス!!!  『CUNE』
2009.01.14 | C:10

Secret

