スポンサーサイト
--.--.-- |

☆いただきもの☆
今日、職場に一つの小包が届きました。
中を開けてみるとそこにはルアー数個と1枚のDVDが・・・

そう、先日 雄蛇ヶ池、江戸川釣行の日記をUPした後にマイミクであるzionさん
僕宛に送ってくれたんです!

(感動!!! ありがとうございま~す♪)

あまりにもさかなが釣れない僕のために用意してくれたルアー。
ゴソゴソ・・・中から出てきたのはアルカディアリーフ、ニシネルアーワークスのルアーが・・・
これ買うと結構高いんですよねぇ・・・ほんとにいただいちゃっていいんですか?
遠慮なくいただいちゃいますよヾ(^O^;) あっざ~す!!!
いただき
次の雄蛇ヶ池釣行の時に使わせていただきたいと思います♪
一番気に入ったのはバスカラーのジョイント!!! すごく愛くるしいんです(惚)
DVDはzionさんセレクトで収録されているものでした(勉強になりま~す♪)

ほんと何から何まですいません・・・大切に使わせていただきま~すヾ(^O^;)
スポンサーサイト
2008.09.30 | C:2

Secret

