--.--.-- |

☆お気に入りのSHOP☆
関東梅雨入り。

いい加減にしてほしいくらい雨ダダ降りです(>▽<)"

毎日毎日よくこんなに降りますよね... 

そんな時は他の事して楽しみましょう(^O^)/

最近、お気に入りのSHOPがありまして、
今日はそのSHOPを少しご紹介。
とにかく扱っているルアーがすごい!!!

ハンドメイドルアー専門のオンラインショップ。
【疑似餌人・ギジェット】 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/getfish/index.html

一度、ご覧あれ。必ずほしいルアーが見つかると思います。
(ブラックバス、シーバス、トラウトなどなど)

先日、釣り仲間と一緒にあるルアーを頼みました。
またこれが手元に届いた時には
感動するほど仕上げの良さと絶妙なカラーリングに
2人とも満足♪満足♪(^O^)♪
このシリーズ↓↓↓
boot_70_シリーズ

知っている人は多いと思いますが原工房さんの銘品Boot70。

僕は
パールホワイトボディ 蛍光イエローバック あご下 蛍光オレンジを注文。

釣り仲間2号さんは
アルミレッドヘッドグリーンバックを。

一度、スイムテストしてみましたが泳ぎも
バッチグぅ~!!!
小さいボディながらもしっかり水押しアピールが出来るBoot70に
はまってます。

その他にもバス、トラウト用のルアーが充実 へ(^o^;)
きっとあなたのお気に入りルアーを見つけられるはず。
早速、GO~!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2008.06.22 | C:0

Secret

