--.--.-- |

最近、ネタ体質になりつつも頑張って釣りに行っているShintaです!
先日の雄蛇ヶ池釣行、お見事なほどの惨敗ぶりだったので気分一新、
場所を変えてバス釣行に挑みたいと思います! 
(←全くもって懲りてないようです。この人はヾ(^▽^))

どこに行こうかな???
足のないShinta君は電車で移動です。ガタンガタンガタンガタン・・・
よってロッドも1本しか持って行きましぇーん。

【候補1】
昔、行った事のある江戸川!!!
実績はあるもののとにかく魚影が薄い・・・
しかも根掛り地獄と戦わなければならない(*゚∀゚)ェェェェェルアカエテキテェェェェェ
う~ん、ん~n(ー_ー?)ン?なむさんだぁ~♪とんちんかんちんとんちんかんちん気にしないっ♪
うん、そうだ!気にせず行こう。
でも、明日はのんびりお昼から出発しようかな・・・

10月は仕事が繁忙期に入るためまた釣りに行けない生活が始まるので
いまのうちにいっときましょ!!!
久々、ネチネチネチネチネチネチ ワームやろかな(*☆▽☆)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
ダイナゴン
2008.09.24 | C:7

Secret

