スポンサーサイト
--.--.-- |

☆JITTERBUG☆
雄蛇ヶ池釣行の為、今日もいそいそ準備に追われるShintaでございます!
何を持って行けばいいのかわからず、気付いたらT店長のお店におりました(^O^;)

T店長  「これ持って行った方がいいですよ」

Shinta 「何なに?」

T店長  「JITTERBUG」

Shinta 「えっ、JITTERBUG?」

T店長  「これが何気にいいんですよ!」

お店出るときにはしっかり買い物袋持ってました(^O^;)
しかも、CHATTERBAITまで袋に入っておりました。
???
雄蛇ヶ池ではCHATTERBAITは基本だそうです!
釣れなかったらお店に返品しに行きますから店長(爆)

いやぁ~しかし「JITTERBUG」ですか。。。
15年前にマイブームだったルアー。まさか今になって再購入するとは(^O^;)
でも大好きなんですよね「JITTERBUG」 しかも今回のはジョイントタイプ♪
気分的に盛り上がってきましたよ~♪
わっしょい♪

jitterbug


スポンサーサイト
2008.09.20 | C:6

Secret

