--.--.-- |

☆UPM☆
UPM


UPM2

UPM3

とうとう手に入れてしまいました!爆釣UPM-Tシャツ!!!

このTシャツを着ると爆ると言われている幻のTシャツ。

カラーはグリーンです(モノクロですんません)

こんなオサレなTシャツ、果たして私に着こなせるでしょうか!?!?!?
頑張ります

製作者の方に無理を言って譲っていただいたので大事に着ていきたいと思います。
この場をかりて。。。  『ありがとうございました』

さぁ、おさかなよぉ~ 

どっからでもかかってきなさ~~~い!!!!!


2009.06.22 | C:1

☆さすが・・・☆
ブラックバス1

バスプロの『makoさん♪』とご一緒させていただきました。

行き先は『秘密の野池』 

ドキドキします! 初めていくとこは気分も新鮮


ブラックバス2

『Real B Voice』がめっちゃ似合っています

師匠、めっちゃ釣ります!!!!! さすがバスプロ!!!!!
相当数釣ってました。

ところであたしはといいますとお決まりのボ ・ ウ ・ ズ!!!

3バイト3バラシ。。。(泣)

内、1匹はいいサイズだったような。。。多分!?

不眠不休でお付き合いいただいたmako♪さん、運転お疲れ様でした&こんな僕に付き合ってくれて
ありがとうございました。感謝感謝です!!! (^人^;)

是非、またお供させてください。よろしくお願い致します。


2009.06.18 | C:4

☆狂犬☆
MADDOG

やっと来ました!お待ちかねの狂犬 ワンっ!

ランカーGETなるのか!?!?!? ヾ(^O^;)

明日、リベンジだぜ!!!


2009.06.12 | C:2

☆シルバーチップ☆
シルバーチップ

朝から行ってきましたバス釣りへ('▽'*)ニパッ♪
初めてのところで釣りするのは新鮮な感じ♪
お気に入りのシルバーチップでちびバスGET♪

来週も遊んでくれるかな!?
2009.06.10 | C:8
