--.--.-- |

☆ストレス発散!!!☆
最近、また釣り行けてません(泣)
ストレスもかなり溜まってきていてその捌け口がほしい今日この頃。

このストレスをどこで発散させるか。。。


う~ん。

そうだ! 買い物で発散しよう♪(出ました、また悪い病気が)

しばらく大人しくしてくれていたんですが季節も変わり
気分も一新したくなると出てくるんですよね(爆)

で、早速気分は買い物モード全開!!!
 (危険です)

欲しいものはたくさんあるのですがまずは季節も変わるので洋服から!

う~ん、やっぱり買い物気持ちいいです♪
ストレス発~散!!!

evisu

evisu2
また、やっちゃいました。。。(爆) 

お金もないのに。。。(バカっ~)

釣人なら誰でも憧れるEVISUさんです
もちろん、生から穿き込んでいきます!
今から10年後が楽しみです


※おまけですが、mixiで『散財友の会』を発足しました!
お時間ある方是非、ご参加ください!お待ちしております♪
2009.04.16 | C:12
