スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

☆予想外れ...☆
先日、会社の先輩に誘われランチ(本格インドカレー屋)に行ってきました♪
場所は銀座メルサの4Fにある『OLD DELHI』

OLD DELHI
『美味しいから1回行こ』って誘ってくれてたんです。
ちょっと、半信半疑で『本当に美味しいのかな?』って思ってたんですが。。。

僕は無難にチキンカレーを注文。先輩はほうれん草となんとやらのカレー。
一口食べて開口一発目に。。。

マ・イ・うぅぅぅぅぅぅ(>▽<)”

あまり本格的なインドカレーとか無国籍料理とか香辛料に癖があるのは
少し苦手だったんですけど(特にパクチーは無理!)

ここのは違います。
独特のカレー香辛料の味もしっかりついているんですが
日本人が好むような味付け

FOOD-1
特にナンがもちもちしてて美味い!!!
ナンはこの人が焼いてました!
シェフ
誰かに似てるような...似てないような...(笑)
サフランライス・タンドリーチキンとシシカバブとデザートまで付いて¥1500-
どうしてもカレーが食べたい時はここに決まりですね♪
しかも、今回は先輩がご馳走してくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先輩、いつもすいません ご馳走様でした♪

あまりに美味しかったのでみなさまにご紹介まで


さて、このブログは釣りのブログでしたよね!本題に戻って戻って。。。
この日の夜、いつものように仕事帰りに
『ちょろっとフィッシングゥ~』

相方は言わずと知れた湾奥の女将 
限られた時間なのでさっさと釣り開始します!
先週、調子の良かったダースミリバー。
満潮から下げにむかっているタイミングでポイントに入ります!
今日も女将にガチンコ宣言されたのですが。。。勿論、受けてたちます

今日はimaのルアーのみで勝負!!!
まずはKO130(チャートバックパール)
いやぁ、バチの時期はカームもいいけど個人的にはKOの方が好きです♪
遠くから見ていてもバチっぽく見えます。

しかし、本日バチ1匹も抜けてません...(泣) 
おまけにベイトも緊張感なく目の前で泳いでおられます...なんで???
勿論、集中力も続かず...次、次。

次はスイムテストしたかったKomomo2!このルアーすごいです!
お尻の振り方、半端ねぇっす(驚) 
波・風強い日は良さそうっす(アピール力)

秋口が楽しみです♪ でも、反応なし(沈)

次、Komomo slim。。。アタリのアの字もありません...(沈)
次、B-太 投げ始めて3投目
 HITっ~~~~~!!!
何故かこの場所、B-太に反応がいいです♪
先週もB-太にバイト!!! いい仕事してくれます♪

が、上がってきたのは...可愛らしいセイコちゃん
B-太
セイコちゃん、遊んでくれてありがとう♪
もっと大きくなって帰ってきてねぇ(笑)


あらら... こんなんじゃガチンコ勝負になりませんや~ん
女将もこの日は全くアタリもなし(沈)
そうこうしてる内にタイムアップと。。。(悲)
こんなはずでは。。。

次回は新規開拓編でお送りしたいと思います(爆)
スポンサーサイト
2009.03.18 | C:18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。