--.--.-- |

☆バビュ-------ン☆
おおおおおおおおおおおおっ!!!!!

新しいルアー発見!!!

バビュ--------ン!!!

これはシーバス釣れそうです。。。

【HAMAZU バビューン】

今までになかった、ベイトフィッシュの本当の動きを
ただ巻きで再現することを目指した画期的なルアーです。

その動きは「エイトロール」と名付けられた特殊なもの。


3月中旬くらいに発売が開始されるよう。

いまある情報を公開。
全長:7cm
重量:12g
推奨リングサイズ#1
推奨フックサイズ:ガマカツ:フロント#8リア#6: カルティバST-46:フロント#10か#12リア#8か#10
タイプ:シンキング
カラーは全7色

バイブの形をしていながらミノー的な動きの「バビューン」
新しい動きのエイトロールシステムな動きでシーバスを魅了します
特に流れのあるところでは扱いやすく、基本的なただ巻きで8の字を描きながら泳いできます。

定価2800円だそうです!

是非、使ってみたいもんです♪

実はこのルアーを取扱しているのが大阪のネットショップ

【ハンドメイドルアーショップ・ギジェット】

みなさん、知ってます・・・(´¬O¬)???

僕の大親友が経営しているちょっと変わったネットショップなので今日は少しご紹介。
東京で知り会った釣り友も結構ギジェットの存在は知っていた。 (゚∀゚*)
なんかとても嬉しくなり思わず わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


Y店長、よかったねぇ~♪


【Y店長のこだわり】

1 商品の説明は必ず自分言葉で書く。細かいスペックも全部自分で調べて詳細を載せる。

2 商品画像は全て自分で撮影する。自分で撮影する事によりルアーの事を更に理解し人に伝える事ができる。
STUDIO


3 自分でテスト釣行し必ずランカーを釣って帰ってくる(爆)

などなど(^O^;)

Y店長
【Y店長の紹介ページです!】

バス、シーバス、トラウトやってる人は一度ご覧ください♪
きっと、気に入ったルアーが見つかるはずです!


あと、裏ギジェットブログなんていうのもありなかなか面白いのでこちらもど~ぞ!

【ハンドメイドフィッシングライフ】


ネタ満載でオモロいとおもうよぉ~!!! 爆!!!
2009.03.07 | C:16
