--.--.-- |

☆新たな出会い☆
いつも通り職場で仕事をしていると見た事のある方が。。。

ツカツカツカ。。。 あああああああっっっっっ!!!!!!

これはこれは、kdnk(かちどきにっき)のゐっぺゐさんではありませんか。。。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

突然のご訪問でびっくりしましたぁ~!!!

お会いするのは初体験です、いや初めましてです。。。(爆)

いつも読んでますよ、『かちどきにっき』
これがまたおもろいブログなんです。

みなさんも一度ど~~~ぞ。


ゐっぺゐさんとはブログ上でのお付き合い&マイミクさんだったので説明はいりません。
すぐにお友達ぃぃぃ~

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)♪♪仲間!!!

ゐっぺゐさん、最近ご結婚されたばかりの新婚さん♪奥様もすごく綺麗な方なんですよぉ♪
うらやましい限りです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

おめでとうございます♪

今日は仕事がお休みで今から釣りに行くとやらで。。。

めっちゃめちゃ、うまやらし--いっす!!!

いえ、うらやまし-----っす!!!

次回は僕もご一緒します。。。(爆)

わざわざ、
遊びに来てくれてありがとうございます。

Mr.ippei
次回は平平会誘ってくださいね!開催は銀座で。
美味しいところ知ってますんで。。。ウシシシっ。


これからも
よろしゅーにお願いいたしま~す♪

2009.02.27 | C:4

☆やばい。。。☆
先日、フィッシングショーのジャンケン大会でなんと

SPARTAS 『BEAST BRAWL』を頂いてしまった私。

今もあの時の感動は忘れません。。。

が、それ以降仕事と家の事に追われ釣り行けてません(爆)

そろそろ我慢の限界 (>▽<)”

どうやって魚を釣るかの前にどうやって家から出るか?

考える事が違い過ぎます。。。

毎晩、出撃されてる方うらやましいっす。。。(泣)

みなさんのブログ見て癒されま~す。って余計逆効果ですねヽ(^O^;)
lure1_a

2009.02.24 | C:8

HAMAさんにお誘い頂き仕事終了後、いざ渋谷へ!
今日は楽しい大人の時間♪

到着した頃にはもうみなさんいい雰囲気に。
何気に普通の飲み会っぽい感じですが面子すごくないですか?
大人の時間1


せっかくなんで記念撮影!
大人の時間2


しこたま呑んで喰って2次会へ。
お鍋美味しかったなぁ~。

せっかく渋谷に来て頂いたのでここでもパチリ
渋谷109前。(109入っとらんがな。。。(爆))
大人の時間4
(イケメンアングラー2人)
大人の時間3



2次会、かなり釣りの話で盛り上がりました♪
(途中、makoさん、Mさん、Hさん参加)
大人の時間5
(makoしゃん、ゆうきさん、Shinta)
大人の時間6
(Yoheiさん、HAMAさん、Mさん)
大人の時間7
(ブルーソウルさん、Novさん、Hさん)

ここでも呑むだけ呑んで3次会へ。

次はお色気漂うこんな店。
大人の時間9

おねぇちゃん、可愛かったっす♪

あっ、こんなところに超人ハルクが。。。
大人の時間8
間違えました。。。Novさんでした(爆)

3次会はブルーソウルさんが魚ではなく赤い爪の方を釣って
おられました。
このお方職業釣師なので何でも釣ります。。。(爆)

そろそろ電車が動く時間。
駅へむかいますがその時間の気温1℃。(寒すぎですっ)
大人の時間10

ただいまの時刻。
大人の時間11

ここで解~散!!!

みなさん、楽しい大人の時間ありがとうございました♪
また、誘ってくださいね。
2009.02.20 | C:8

行ってきました!

国際フィッシングショー2009!!!


いつもの如く、erimamaちゃんと。。。

銀座で待ち合わせをしいざ横浜へ。朝の空いてる高速は気持ちがいいです♪

二人とも今日は朝からハイテンション♪
何故なら今日は『あの方達』が横浜へ来るからです!!!


本日の目的は『あの方達』に会いに行く事

なので会場全部のブースは回りません。
かなり限定して会場入りする予定です!
『観たいところだけ時間をかけて見る』スタイルで行きます。

車を走らせる事、30分。。。 パシフィコ横浜に到着~♪
が、しかし駐車場はすでに満車
 

どんだけ人来とんねんっ・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

何とか駐車場を見つけいざ会場へ。
フィッシングショー2009
チケットを見せゲートを抜けるとそこはすでに熱気に包まれておりました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

この日の関東の気温は20℃を越えていたので上着もいらないくらいの陽気。
もちろん、
ヾ(;´▽`A``アセアセ 大量です(汗)


まずは流しでザックリ見て歩きます。。。



何だかいきなり人だかりを発見!!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
な、な、なんと、あっ~ すごい人発見!!!
今江さん
『ピュアフィッシング』のブースで
今江さんのトークショーやってました。。。すごい人・人・人!!!

一体、何百人いるんでしょうか???

今江さんのバス釣りに対する発想や考え方が好きでDVDはほとんど持ってます。。。(爆)
ついつい最後まで聞きいってしまいました(^O^;)
今回も最高のトークショーでしたね♪ありがとうございます♪

勉強になりま-----------す!!!


トークショーが終わり移動。

移動中にまた、あっ、RED中村さん発見!!!
erimamaちゃん、
どうしても一緒にREDさんと写真が撮りたいらしくお願いする事に(^人^)
REDさん、快く引き受けていただきました。
僕も同時にお願い(^人^)
REDさん
雑誌に出てる時と同じ顔してくれました(爆)
REDさんありがとうございました!!!

その後、アピアのブースでREDさんのトークショーを楽しませていただきました♪

またまた移動。。。

次の目的地は『ima』
erimamaちゃんも僕も大好きなメーカーです♪
その頃、大野ゆうきさん友草さんがトークショーやっておられました。
写真を撮ってはみたもののすごい人だかりではっきり写っておりません。。。
しかも写真ブレブレ、すいません写真はカットさせていただきます。コホンっ。
このお二方も最近では大ニベブームで業界を震撼させておられますからね...
人気もハンパねぇ~っす!

おおおっと、そろそろあの『お方達』が来られる頃。移動しなければ...

そうです!ここです、ここ。お目当てのブース

『SPARTAS』
SPARTASブース
あっ、いらっしゃいました。右の方で何やら打ち合わせらしき雰囲気...
そうです!この『お方達』にお会いしたかったのです!
HAMAさん&こうかつさん
HAMAさん事...濱本国彦さん  こうかつさん事...須賀貴さん

HAMAさん、打ち合わせ中にも関わらずハナガラデニムの僕に気付いてくれました
『Shintaさ~ん、はじめまして!』堅い握手を交わす。
そこにこうかつさんも。♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!!
ブログを見てくれていたようです(ありがとうございます)
何気にハナガラデニムも業界に浸透してきているようです(笑)

さぁ、いよいよHAMAさんのトークショーが始まります♪
HAMAさんご講義

司会はポカスカジャンの省吾さん。(釣りされるんですね!)
一番前に陣取りerimamaちゃんと二人で(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ためになる話を聞かせて頂きました。

勉強になりま-----------す!!!

このあと、質問コーナー!!! 質問した人は豪華なルアーがプレゼントされます。
erimamaちゃん、
一生懸命質問しようと手を上げるが司会の省吾さんにスルーされ( _ _ )..........(沈)
最後のお楽しみ。ジャンケン大会 
こちらも結果、二人とも惨敗(残念っ!)
でも、ためになるお話聞けたのでよかったです!

あっ、友草さん発見です!!! HAMAさんのトークショーに来られたんですかね?
友草さん
写真お願い(^人^)しちゃいました!(ありがとうございます♪)


そのすぐ後にはHAMAさん、こうかつさん、REDさんの3人による

『フォルモン電撃ドライヴinステージ』

早速、移動です!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノソレ~~っ

トークライヴ

imaトークショー1
【大御所3人です!】

ここでもためになるお話を...(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そこに特別ゲストが乱入!!!
imaトークショー2
大御所が5人になりました(^O^;)
imaトークショー3
友草さんと省吾さん。だんだん、盛り上がってきましたよ!!!
アカメ、オオニベの話は面白過ぎでした(笑笑笑)
(ありがとうございます♪)

勉強になりま-----------す!!!

あっという間にトークライヴ終了~。

さぁ、ここからが恒例のジャンケン大会

今度は頑張りますよ~

って、ここでも負け続けています
どんどん賞品は無くなりいよいよ最後のジャンケン
負ける訳にはいきません。気合いを入れてジャンケンポイっ。

勝ち残った... 

さらに...また、また、また、勝った!?

えっ、最後の2人のうち1人が僕です...(驚)

キャ~、

めっちゃプレッシャー

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
 


心拍数レッドゾーン!!!まで行っちゃってます...(爆)

いつもの僕ならこの辺で負けてハイ、チャンチャン♪って感じなんですけど

今日だけは負けたくない!!! 何がなんでも...

と思ってジャンケンしたら...

勝っちゃいました!!!(ヴィクトリ--------!!!)

マジで・・・

横を見るとなぜか僕よりerimamaちゃんの方が満面の笑みで喜んでおります???

僕は一時的に思考停止状態...

夢ですか??? いや、なんだか夢ではないよう...

だって、この時の賞品『これ』ですよ。

そうです!アピアのロッド
beastbrawl

【Foojin'go BEAST BRAWL 86MH】

しかも、HAMAさんが開発段階から携わったとても貴重なロッド!

当たた!!!!!!!!!!!!!!!!

これで今年の運気全部使い果たしました...はははっ(^O^;)

ぽかーーーーーんとしてる僕のところにHAMAさんがロッドを持ってきてくれました。

『おめでとう、よかったですね♪』

あっ、はいっ。  まだ思考停止が続いている...

超~~~嬉しいんですけど(>▽<)”
ジャンケン大会
最後に会場を出る時、みなさんと握手していただき涙が出るくらい嬉しかったです!
HAMAさんが最後に記念撮影してくれました♪

これは一生大切に使わせていただきます

この日は僕にとって本当に思い出深い一日となりました。
釣りを通じてこんな幸せがあるなんて。

あとはこのロッドで釣って恩返しですね♪(これが一番難しい...(^O^;))

こんな幸せを噛み締めながら横浜をあとにしました。
横浜夜景

明日から、仕事も釣りも頑張るぞぉぉぉ!!!

2009.02.15 | C:12

☆いよいよ開幕☆
年に一度の釣りの祭典♪ 

『国際フィッシングショー2009』

がいよいよ開幕となった。

パシフィコ横浜
見たいものもたくさん、逢いたい人もたくさんいる。
明日は会社行くより早起き。。。(;・∀・)ダ・タ・゙ダイジョウブ・・・?

頑張りま----------------------す!!!
2009.02.14 | C:2

☆夢の饗宴☆
先日、ブログにも書きましたがナイト行ってきました♪

この日はトッとと仕事を終わらせ待ち合わせ場所へ。

『四国のイケメンアングラー』こと、ガムさん。
『CRAZY”COOL”HUNTER』の若頭、Yoheiさん。
『湾奥の女将さん』 Erimamaちゃん。

そして今回はそこに新たなメンバーが一人。僕がど---してもお会いしたかった人。。。
そうです!湾奥でこの人を知らないとモグリと言われるほどのお方。

あの『鴨の恩返し』で有名な『Totti王子』です!!! 
(感動!!! ナマTotti王子ですよ!!!)

3年以上前からTotti王子のブログ『釣ブロ』
ずっと楽しみに読ませて頂いてました♪

ですが、恐れ多く一度もコメントしたことがなかったんです。
(すいません、いつも読み逃げしてました。。。(爆)ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ )

今回はYoheiさんの計らいにより3年目にしてやっと初対面する事が出来て

超~うれしかったです♪  (*^-゚)vィェィ♪


今回はこのメンバー+Shintaの5人で釣行です♪

さて、早速ベテランの方に連れられて湾奥シークレットポイントへ。
この日は大潮で潮止まりが23:30。限られた時間での釣行です。
数日前もガムさんが何本か上げているとの事でやる気も十分。
丁寧にレクチャーいただく。 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。

開始早々、Yoheiさん
釣ってますやん。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バシャバシャバシャバシャ、足元まできて痛恨のフックアウト!惜しかったです。。。
でもこれで魚はいることが確認できました。一同テンションアゲアゲ♪♪♪
流石です!!! 
ガムさん、Yoheiさん、Totti王子、erimamaちゃん、
みなさんやり込んでいるだけあって上手いです。見てるだけでも楽し~い♪
アピア
Yoheiさんのご好意でご愛用ロッド振らせていただきました。
『アピア Audrey 810L』
『アピア Neon-Knight 83L』
アピアのロッド初めて振らせていただきましたがすごくよかったです。
口では説明できませんが。。。
みなさんも今週末から始める横浜フィッシングショーで是非ご覧になってみてください。
はっきり言って全部ほしいっす

Yoheiさん、大変なものを触らせてくれましたね・・・(笑)
(erimamaちゃん、一緒にお小遣い貯めて買おうね)

この後、またもやYoheiさんが1本掛け、これも手前で。。。(爆)

時間を忘れ釣りに没頭しているとあっという間に潮止まりの時間&終電の時間
今日はここで一旦終了です。
でも、本当に楽しすぎてやばかった!!! 
釣りを通してこんなに充実した楽しい時間を過ごしたのは久しぶりです。
最後にみんなで記念撮影。またこれがカメラ5人分あるから大変大変
集合写真
キャキャキャ、ってみんな子供みたいにはしゃいでおりました。
ホントに今日のこの時間は僕にとって夢の饗宴でした♪
皆さん、ありがとうございました!!! そしてこれからもよろしくお願い致します。

ガムさん、ちゃんとお家帰れましたか?また、東京へ遊びにいらしてくださいね!
待ってま----------す♪

2009.02.11 | C:12

☆サプライズゲスト☆
いつものように会社へ向かう電車の中で一通のメールが。。。

ブぅぅぅぅぅぅぅぅぅん、ブぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

携帯を見ると 『ちょこっと都内遊びに来てます(*´∀`*)』

shintaさん、今日銀座にいます?
という内容。 ん???

差出人はこんなところにいるはずもない、いや間違いメールかな?
いやShintaって書いてあるしなぁ。。。 んんん?


エエぇぇぇぇぇぇ~!?!?!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
来てるの、東京に・・・(爆) ちょこっとって・・・(^O^;)

夢を見てるのか何なのか??? 差出人は以前、ブログでご紹介させていただいた

『四国のイケメンアングラーさん』からでした。
(遠路はるばる香川からお越し頂いたみたいで。。。)

超ビクーーーりでした!!!
ずぅーーーと前から一度お会いしたかった方がキ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━タァァァァ!!!

もちろん、超ウェルカム!!!です。 お越しください。と返事をし5分後。
もう一人、○○○○くんも一緒に行きま~す♪
○○○○くん??? 

エエぇぇぇぇぇぇ~!?!?!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
これまたすごいお方。この方にも前々からお会いしたかったんです!!!

『CRAZY”COOL”HUNTERの若頭』 
Yoheiさんでした♪

ずぅーーーと前から一度お会いしたかった方がもう一人キ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━タァァァァ!!!

この方達のブログが大好きでいつも読ませてもらってました。

ためになるねぇ~~~♪って感じで!

お昼過ぎに僕の職場まで来ていただき(わざわざ、ありがとうございました)
ちょうど、お昼休みと重なったので近くの茶店へ。自己紹介もそこそこに釣りの話へ。。。
しゃべり出すと止まらないのが釣人。あっという間に1時間が過ぎ昼休み終了・・・(^O^;)

せっかく、遠いところからお越しいただいたのでここで1枚記念撮影!!!
釣友!!!
Shintaくん、残念っ!!! 今日もハナガラデニムでした・・・(沈)

四国のイケメンアングラーさん、
もう少し東京滞在するらしく釣りに誘っていただきました(嬉)
明日は、みんなでナイト行ってきま~す♪
2009.02.09 | C:10

☆感謝!!!☆
先日、当ブログ内で
『タックルボックスを新調します!』
書いたら、あるお方から『買い替えお考えでしたら格安でお譲り致します』という
一通のメールを頂きました。

しかも、僕が検討していたVS8050 カラーも欲しかったブラック。
なんとも有難いお話。しかも超格安ですよ!
通常定価だと\16800-の代物。○000円でお譲りしますと。。。
あまりの安さに恐縮しながらやっぱり欲しかったので譲っていただきました。
しかも程度は極上!!!  ありがとうございま~す!!! (感謝)
vs8050

vs8050-2
『IMAKATSU』さんのステッカー貼らせていただきました♪  かっけぇ~♪

早速、入替作業。。。
今まで狭い所に窮屈そうに入っていたルアー君達も広いお家へ引越しです♪
が、しかし。。。もういっぱいです(爆)
どれだけ今まで散財していたのか。。。ちょっと反省(沈)
長年やってると溜まってきますよねぇ~  ルアー!!!

これからは計画的にお買い物できる大人になりたいと思いま~す。

2009.02.02 | C:6
