スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

正月早々行って参りました。2009年初バス釣り大会!!!

しかも、フィールドは大阪南部のとある野池。
まっ、簡単に言うと帰省ついでに強引に釣りの予定組んじゃいました的な(^O^;) はははっ。

同行していただいた方はスーパーガイドで名高い
『野池番長・疑似餌人さんです♪』
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

しかしながら今回は店長のテリトリーではなく全く未知の場所(野池)へ。
全くもって現状などわかるはずもなく的な・・・感じで・・・

それに加えてもちろんこのお方、
ウルトラビッグマグナムスーパードドンパ級
超多忙な方でして
『迎えにいけるのがおそらく2時半頃やと思うわっ。』って
えっ、・・・(*_*;) 昼じゃないですからね・・・深・夜・2・時ですからね・・・(笑)
死ぬかも・・・普通に考えたら凍死しますよね・・・(爆) はははっヾ(^O^;)

でも、そんな忙しくても付き合ってくれる店長が僕は大好きです!!!

家で釣りビジョンを見ながらしばらく待つことに・・・
するとわりかし早くに携帯がぶるるるるるぅぅぅ。
あと、10分くらいで到着しますとの連絡が。さっさと仕度をして家を出る。
家の前に車が止まり『あけましておめでとう』ってドアを開けた瞬間、
そこにいたのはみっちーこと、みっちーでした。(もちろん、初対面です Wao~!!!)
実は僕が帰省するということで店長がみっちー氏に声をかけてくれていたらしく
わざわざ遠路はるばるこの釣行のためだけにおいでいただいたみたいで。
恐縮で~す!!!
みっちーと言えば2008年クラブゲッツのKINGの座を
もぎ取ったカリスマアングラー
mixiではマイミクさんになってもらっていたのですが逢うのは初めてでして
感動です(>▽<)" 
目の前にキングが・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
夢を見てるような錯覚に・・・

もちろん、釣友に悪い人はいません。
すぐにお友達にワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
テンションの上がった3人はもう誰にも止められません(暴走)

早速、お目当ての野池へ。
3分後現地到着。新年初釣りと出会いに感謝して
ハイ、チーズ(古っ)
パシャ!記念撮影致しました↓↓↓
クラブゲッツ2009
2009年クラブGet's始動です!!!
私、ハナガラデニムとあだ名を付けられていますが・・・??? 
まっ、えっか(^O^;)

さっ、前おきが長くなりましたが3人で釣りを開始します♪
誰が一番最初に釣り上げるか?気になるところです・・・
が、その前に生命反応が全く感じられません、この
池の半分がどシャローで残り半分は結構水深もあります。
トップバッター、もちろん実績の高いシルバーチップから攻めます。


(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~◇


1時間、2時間、時間だけが過ぎて行きます。
最初はわいわいガヤガヤやっていたのですが
だんだん、集中力が・・・・・・・眠気と寒さで・・・
休憩をはさみ朝方まで頑張りましたが結果坊主したっ!!!
まっ、僕は慣れっこなんですが店長もキングもアタリすらない状態。
そらぁ~釣れませんわぁ~。ってか魚いないんかな?この
数年前は結構おさかなくんいたんですけどねぇ~(^O^;)
店長、みっちー、どもっ、すいませんっ!!!


自然相手ですからこんな時もありますよね。。。
ってお前が言うなって。。。


どもっ、すいませんっ!!!

また、店長、みっちー氏との再会を約束してその日の釣行は

終了~~~♪

春が来たらまた行きましょうねぇ~♪

おつかれしたっ!!!




スポンサーサイト
2009.01.09 | C:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。