--.--.-- |

☆遠征☆
さぁ、10月も残すところあと僅か・・・(^O^;)
仕事から解放と。まではいかないにしても
いよいよ11月からは釣り再開しますよぉぉぉ♪
早速ですがいきなりの☆遠征☆を企んでおります(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
場所はまだ明かせませんが・・・(秘)
今からタックルボックス、がさごそがさごそしとります♪
あぁ、楽しみやなぁ~゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)


2008.10.25 | C:12

☆3/60って☆
先日、某SHOP主催のバス釣り大会があり
参加者総勢60名が利根川水系のとある場所に集まったようです。

ボートでの大会だったのですが釣れた人はわずか3人・・・
60名参加してさかな釣った人が3人って・・・
もうこの時点で1位・2位・3位決定です!
ええの、そんなんで・・・(^O^;)
1位の人は45cmをTOPでGET!!!したそうです。

参加してる人もそれなりに経験豊富なベテランばかりなのに・・・
う~ん、関東でのバス釣りは本当に厳しいですね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

関西圏でこの規模の大会だったら何人がさかなをGET!!!出来るのでしょうか。

興味津々です・・・(^O^;)

今週末、東京湾でルミノックスWSSクラシックが開催されますね♪
もちろん、仕事で参加はできませんが・・・(悲)
メジャープロアングラーも集まり賑やかなイベントになりそうです。行きてぇ~(>▽<)"
『ルミノックスWSSクラシック』

11月はガッツリ釣り行くぞぉぉぉ・・ヾ(  ̄▽)ゞ

2008.10.16 | C:10

☆欲求不満炸裂☆
最近、欲求不満炸裂の日々を過ごしているShintaでございます!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?きっと爆釣!!!されてることでしょう。


【欲求不満炸裂の原因】
『其1』
釣りに行けない!!!
(これが欲求不満炸裂一番の原因)
とある友人のブログより
シーバス75cm釣りましたぁ~(^Q^)/魚
みたいなものを見せられるといてもたってもいられません・・・(爆)
しかもこのお方、連日連夜ランカーGETしておられます(>▽<)"クぅ~っ!
さすがシーズンインして勢いに乗ってます♪
僕は乗り遅れておりますが・・・(´∩`。)グスン
どれくらい爆釣してるかといいますと・・・
こちら↓
【ハンドメイドフィッシングライフ】
うらやましい限りでございます。。。

『其2』
自分のすきな洋服を買いに行く暇がない!!!
(職場が銀座なのに仕事が終わると周りの店も閉まってる・・・(悲))
なんでやねん・・・(爆) 
もっぱら、ネット通販に頼るばかり・・・ 本当はお店でゆっくり買い物したいのに・・・
昨日もネット通販で買い物しちゃいました(^O^;) サイズ合うかな?

『其3』
美味しいものを食べに行く時間がない!!!
(家に帰る頃には家族全員寝てますzzz)
次の休みは新鮮なお刺身食べに行きた~いぃぃぃ(>▽<)
せっかく外房近いんだから・・・

と、まぁこんな感じでムラムラ溜まっている訳でございます!
とにかく、釣りに行かせてくれ~!!!と願う今日この頃です(>▽<)

2008.10.05 | C:6

☆釣り行きてぇ~☆
10月に入り仕事がいきなり忙しくなる・・・

しかも、休みがない・・・

釣りに行けない日々が続いております・・・

バスもシーバスも一番いい時期なのに・・・(悲)

あぁぁぁぁぁぁぁ~釣り行きてぇ~!!! (爆)
2008.10.02 | C:8
