スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

☆江戸川釣行☆
坊主王子また懲りずに行ってきました江戸川釣行。
先に言っておきます!今日も坊主ですヾ(^▽^;)
もう恐いもんないなっ・・・
ブログのタイトル変えよっかな(^O^;)
FunToFish→→→FunToNoFish どうやこれ?違うかっ???

さて、江戸川も見てる限りはすごく雰囲気はいい所なんですけど
肝心のおさかなの姿は全く見えません。
軽く今日のポイントをご紹介。
江戸川1

江戸川2

江戸川3
雰囲気はそれなりに良さそうでしょ。でも釣れないんですねぇ~(泣)
とりあえず、今日はTOPで遊ぶ時間が多かった。
中層クランクも持って行ってたんですが、やはり根掛り多くて断念。
ワームでネチネチネチネチネチネチネチやろうかなとも思ったんですが、
気分が乗らずワームやめ~。
で、あまりの釣れなさに途中からシーバス狙いに変更します。
時折、ガバっ。って出るんですよね!圧倒的にさかなの個体数は少ないと思いますが・・・
岸際から橋ゲタ目掛けてミノーをびゅんびゅん投げておりました♪
1回だけアタリが出て軽めに合わせを入れるとウロコが1枚。テロ~ん。残念!
それからも頑張って投げておりましたがその後はノーバイト・・・
やっぱり通わな釣り方もわからんなっ。
そんなこんなでそろそろ帰ろうかとしていた時、後ろから

一人のおっさんが・・・

おっさん  お兄ちゃん、何釣ってるんやっ。デカいの釣れるんか?

Shinta   うわ、変なおっさんや。あんまり相手せんとこ(¬¬;)ぇ?! (橋の下にお住まいの方や)

おっさん  お兄ちゃん、使ってんのこんなんかぁ。(スーパーのレジ袋からミノーを取り出す)

Shinta   えっ、そうや。それに似たやつ使ってるけどそれが・・・

おっさん  じゃぁ、これお兄ちゃんにあげるわ。

Shinta   えっ、ええよ。(チラッと見えたのが綺麗なミノー。しかもSMITHのSARUNA。)
       ※シーバス用の重心移動するフローティングミノーです。

おっさん  ええよええよ、あげるから使いぃ。もう1本あげるわ。

Shinta   えっ、ええの、じゃぁもらうで。ありがとう♪

おっさん  おいちゃん、いつもここにおるからなぁ、いつでも遊びにおいで。

Shinta   うんうん、わかった。って

誰が遊びにいくねん、ボケっ!!!

だいたい何であんたがそんなもの持っとんの???
おそらく誰かが忘れて帰った釣具をおいちゃんが保管し釣具をエサにして
御礼に釣ったさかなをもらおうとしてたのではないか。と思われる・・・
SARUNA
SARUNAをもらった事は嬉しかったがもう声かけないでください。
おっさん・・・(爆)
もうしばらく江戸川釣行ないなっ!
スポンサーサイト
2008.09.25 | C:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。