--.--.-- |

僕の手元に宅急便が届きました。
早速、開けてみるとなんとそこにはすばらしい
【ハンドメイドルアー】
が入っているではありませんか(^o^+)

友人がわざわざ作って送ってくれたんです!!!
きゃーーーーーっつ! 感動です!!!
ハンドメイドルアー01
しかもボディの横の模様をよく見ると"shinta"って書いてあるんです。
ハンドメイドルアー02
底面には"shintasp"と。
僕の好きなカラーで仕上げてくれたみたいです。
めちゃくちゃ嬉しかったです。自分だけのたった一つのルアー。
gwinzyさん本当にありがとう。
でも、もったいなくて使えません...(^o^;) う~ん、う~ん。でも使ってみたい。
泳がせてみたい。 でも、一番の御礼は使って魚をGETする事ですよね!
近々、むりくり時間作ってフィールドに立ちたいと思います♪
頑張って釣ってくるよ~~~♪



2008.07.19 | C:12
