--.--.-- |

☆SU-SAN☆
邪道から発売になった

☆SU-SAN☆

やっとGETしました。 へ(^o^;)
ハイピッチローリングアクション~♪早く試してみたいですぅ~♪

su-san.jpg


カラーはイブランオレンジとミッドナイトシルバー!!!
アピール系とナチュラル系でチョイス。
来週あたりは1回くらい行けるかなぁ~?

2008.06.30 | C:2

☆新たなる挑戦!?☆
いつも行きつけの釣具屋、店員O氏に

誘われ新たなる挑戦!?をしてみようかと...

検討中ですが...

こちら
↓↓↓
シイラ本


未だ一度も経験した事のないシイラ。

話を聞く限りでは

僕のテンション上がりまくりです

またもやえらい出費になりそうです(^o^;)
2008.06.24 | C:0

☆お気に入りのSHOP☆
関東梅雨入り。

いい加減にしてほしいくらい雨ダダ降りです(>▽<)"

毎日毎日よくこんなに降りますよね... 

そんな時は他の事して楽しみましょう(^O^)/

最近、お気に入りのSHOPがありまして、
今日はそのSHOPを少しご紹介。
とにかく扱っているルアーがすごい!!!

ハンドメイドルアー専門のオンラインショップ。
【疑似餌人・ギジェット】 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/getfish/index.html

一度、ご覧あれ。必ずほしいルアーが見つかると思います。
(ブラックバス、シーバス、トラウトなどなど)

先日、釣り仲間と一緒にあるルアーを頼みました。
またこれが手元に届いた時には
感動するほど仕上げの良さと絶妙なカラーリングに
2人とも満足♪満足♪(^O^)♪
このシリーズ↓↓↓
boot_70_シリーズ

知っている人は多いと思いますが原工房さんの銘品Boot70。

僕は
パールホワイトボディ 蛍光イエローバック あご下 蛍光オレンジを注文。

釣り仲間2号さんは
アルミレッドヘッドグリーンバックを。

一度、スイムテストしてみましたが泳ぎも
バッチグぅ~!!!
小さいボディながらもしっかり水押しアピールが出来るBoot70に
はまってます。

その他にもバス、トラウト用のルアーが充実 へ(^o^;)
きっとあなたのお気に入りルアーを見つけられるはず。
早速、GO~!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2008.06.22 | C:0

☆FunToFish☆本日より開始。

この場を通じて

全国のパパアングラーとお友達になれればいいな(^O^)

気負わずのんびりやって行きます。

ガンガン行きません、てか行けません。

そんな同じ環境のパパアングラーの方 是非お友達になりましょ!


2008.06.21 | C:2
