--.--.-- |

☆バケッと☆
最近、アングラーの間でプチ流行ってるブランド!!!

バナー

今日はそんなブランドの中からアングラーにお薦めの一品。
バケッツ
【Bucket】

もともとは小型のメッセンジャーバッグの中に入れるカメラ用インナーケース。
それを工夫して。。。ハイっ!ヾ(^O^;)
バケッツ2
リールケースにしちゃいました。。。(爆)

実際、こんな使い方してる人、結構います♪
うまく入れればスピニング2台、ベイトが4台入ります(*^-゚)vィェィ♪
画像では4台ですが本当はスピニングの下にベイトが2台入っています。

もともとカメラ機材用なのでクッション性は抜群!!!(なので傷もつかない) 
中の間仕切りは好きなようにレイアウトを変える事もできます。
遠征の時には結構重宝するかも。


但し、この優れ物くんメーカー生産終了品のようです(((>▽<)”

見つけたら即買いお薦め致します!!!
2009.03.28 | C:10

☆偏光グラス☆
昨年までZEALの偏光グラス(Khroma クロマ)を使っていたのですが
一日中かけているとレンズの重さでかなり疲れるので軽めのものを新調しました。

OAKLEY 『FLAK JACKET』
oakley flak jacket
12-901J
ポリッシュドルートビア (フレームカラー)
VR28 Black Iridium Polarized (レンズカラー)

日本人のフェイスシェイプを考慮したジャパンフィットフレームと汗などの水分を含むことで
フィット感を増すオークリーの特許素材Unobtainium®製のイヤーソックとノーズピースが
プレー中もアイウェアをしっかりフィットさせます。(by oakley)

それとポリッシュドルートビアってフレームカラーが超~気に入っています♪
偏光バッチリ効きますよ これで釣りもウッキウキ♪ですね。。。

詳しくはこちら 【OAKLEY】

その前に釣り行かなあかんね・・・(^O^;)
2009.01.15 | C:10

☆ハナガラデニム☆
最近、ハナガラデニムとあだ名を付けられたShintaです(^O^;)

今日はどうしてもハナガラデニムの事についてもっと知りたいというあなたのために
仕方なく紹介する事にしてみました。。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ。なにか・・・?

先日、大阪釣行の時に穿いていたものがズバリこちらです!!!
cune1
たしかにハナガラです(^O^;)

cune2
穿き始めて1年。いい感じに色落ちしてます♪

cune3
ジーパンのボタン(オリジナルボタン)を使用したボタンフライ仕様

cune4
真っ赤なうさちゃんリベットもこだわりのひとつジーパンを惹きたてます

cune5
何度も洗うとハナガラが落ち少しずつ出てくるウサピョン!!!
『ジーパン』と書かれたレザーパッチを採用

いかがですか?なかなかイカすジーンズでしょ。
僕は・・・このテイストが大好きです!!!

気になった方、いますぐこちらへアクセス!!!  『CUNE』
2009.01.14 | C:10

☆3/60って☆
先日、某SHOP主催のバス釣り大会があり
参加者総勢60名が利根川水系のとある場所に集まったようです。

ボートでの大会だったのですが釣れた人はわずか3人・・・
60名参加してさかな釣った人が3人って・・・
もうこの時点で1位・2位・3位決定です!
ええの、そんなんで・・・(^O^;)
1位の人は45cmをTOPでGET!!!したそうです。

参加してる人もそれなりに経験豊富なベテランばかりなのに・・・
う~ん、関東でのバス釣りは本当に厳しいですね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

関西圏でこの規模の大会だったら何人がさかなをGET!!!出来るのでしょうか。

興味津々です・・・(^O^;)

今週末、東京湾でルミノックスWSSクラシックが開催されますね♪
もちろん、仕事で参加はできませんが・・・(悲)
メジャープロアングラーも集まり賑やかなイベントになりそうです。行きてぇ~(>▽<)"
『ルミノックスWSSクラシック』

11月はガッツリ釣り行くぞぉぉぉ・・ヾ(  ̄▽)ゞ

2008.10.16 | C:10

☆新たなる挑戦!?☆
いつも行きつけの釣具屋、店員O氏に

誘われ新たなる挑戦!?をしてみようかと...

検討中ですが...

こちら
↓↓↓
シイラ本


未だ一度も経験した事のないシイラ。

話を聞く限りでは

僕のテンション上がりまくりです

またもやえらい出費になりそうです(^o^;)
2008.06.24 | C:0
