--.--.-- |

☆いただきものPart2☆
先日、ある方のご好意でルアーをたくさん頂いてしまいました♪
いただき物

感激っ!!!の一言でございます。。。
この場をかりて『ありがとうございます!!!』

とても、僕の釣行回数では使い切れないくらいの量。
早速、タックルBOXに収納と思いきや入り切れません・・・(爆)

これを機にタックルBOXを新調したいと思います。

候補としてはMEIHO VS8050
ちょっと大きめですが、今後も増えて行く事を考えればこの辺かな。。。

2009.01.20 | C:6

来ました来ました。お待ちかねの物が(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリッ

先日、
ハンドメイドルアーSHOPギジェット
に注文していた物が。。。

シルバーチップガンマ
そうです!!! ジャジャーーーン♪【シルバーチップガンマ】
このルアーがずぅーーーーーと気になっていたんです。
カラーはワイルドチェリー!!!

前回、ご紹介したシルバーチップミッドナイトSPとは少し泳ぐレンジが違うのです。
超どシャローな野池ではいいんですが少し深いところになるポイントまでルアーが到達せずバスにアプローチ出来なくなるんです。。。
以前、雄蛇ヶ池釣行の時からそれを感じていたのですが今日からその悩みともおさらばです。

それともうひとつ嬉しいことが♪
2008年クラブGet'sに参戦していたのでそのプレゼントが一緒に入っていたのです♪
僕の大好きなシルバーチップ。
おまけに世界に1個しかないブロンズシルバーというカラーリング。
川畑さん、ギジェットさん、最高です!!!
Get'sルアー
あざっすwww♪
しかし勿体なくて使えませんけど・・・(爆)

次は『ホットタイガーLimited』 狙ってます(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


2009.01.13 | C:10

☆いただきもの☆
今日、職場に一つの小包が届きました。
中を開けてみるとそこにはルアー数個と1枚のDVDが・・・

そう、先日 雄蛇ヶ池、江戸川釣行の日記をUPした後にマイミクであるzionさん
僕宛に送ってくれたんです!

(感動!!! ありがとうございま~す♪)

あまりにもさかなが釣れない僕のために用意してくれたルアー。
ゴソゴソ・・・中から出てきたのはアルカディアリーフ、ニシネルアーワークスのルアーが・・・
これ買うと結構高いんですよねぇ・・・ほんとにいただいちゃっていいんですか?
遠慮なくいただいちゃいますよヾ(^O^;) あっざ~す!!!
いただき
次の雄蛇ヶ池釣行の時に使わせていただきたいと思います♪
一番気に入ったのはバスカラーのジョイント!!! すごく愛くるしいんです(惚)
DVDはzionさんセレクトで収録されているものでした(勉強になりま~す♪)

ほんと何から何まですいません・・・大切に使わせていただきま~すヾ(^O^;)
2008.09.30 | C:2

釣れた!釣れた!!!見事に釣られました。わたくし。。。
リップライザーSALT君に・・・(爆)

昼休み、何気にいつも行く釣具屋さんへ。
何か目新しいもの出たかなぁ~って
店内うろうろしてたらありましたよ、ありました!
【リップライザーSALT】
リップライザーSALT
即バイト~!!!

散財癖は治りません。。。(ー○ー) ハァ。。。
しかし、これは以前から出たら買おうと決めていたのでいいんです!
今回のリップライザーはシンキングタイプ
WEIGHTも通常のリップライザーよりも重めの設定のようですね!
藤木さん渾身の力作!!!
楽しませていただきます(^O^♪)
2008.09.26 | C:6

☆BR@ST☆
日々、散財街道まっしぐらのShintaでございます!

今日のネタはこちら
【BR@ST】
BR@ST
X-80とかとは違いお目めが超かわいいです(@▽@)
フックもバーブレスでお魚さんにも優しい設計!
大野さん、村岡さん、さすがです♪
カラーはハッピーレモン(^O^;)これでハッピー♪になれるかな?

2008.09.07 | C:6
