--.--.-- |

やっちゃいました!『クランパオフ会』と称した、ただの飲み会

勿論、出席者は全員アングラー!!!

まずはクランパヘビーユーザーでもあるこのお二方!!!
ゆうきさん&ニモちゃん
ゆうきさん&ニモちゃん♪


ふぉるもん電撃ドライブから。。。ご出席の。。。釣り人3人衆
爆速Novさん&ニンベンさん&ゐっぺゐさん♪

ガンスリさん
香川から転勤でお越しのガンスリさん♪

トッティ王子&makoしゃ~ん&シローラモさん
湾奥の王子tottiさん&バスプロmakoしゃ~ん&烏賊釣り師のシローラモさん♪

湾奥女将
湾奥の女将erimamaちゃん♪

ゆうきさん&Shinta
アタイだよ♪

Yoheiさん
今回はお仕事で来れなかったCCH鉄砲玉のYoheiさん。
次は参加よろしくです♪
みんな、寂しがってましたよ。。。特にtottiさん(爆)


あと、高知からHAMAさんとこうかつさんがテレビ電話で参加してくれました。
取材中にも関わらず僕らの相手をしていただきありがとうございました(爆)

めっちゃ盛り上がりました♪
(めっちゃ、迷惑な話ですよね。。。ほんとに。。。すいませんっ。)

いやぁ~ほんとに充実した時間をみなさんで共有出来た事を心から嬉しく思います。

釣りやっててよかったぁ~♪


゚+.(・∀・).+゚.。oO(釣友最高!!!)

何もってんの?
(ニンベンさん、ゐっぺゐさん何もってるの???)

今日はライオンに跨ることもなく無事に解散!!!

皆様、遠いところからわざわざ来て頂き本当にありがとうございました♪

また、今度はクランパCUPやりますので是非ご参加のほど
よろしくお願い致します(爆) (゚▽^*)ノ⌒☆

2009.04.07 | C:24
