スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

行ってきました!

国際フィッシングショー2009!!!


いつもの如く、erimamaちゃんと。。。

銀座で待ち合わせをしいざ横浜へ。朝の空いてる高速は気持ちがいいです♪

二人とも今日は朝からハイテンション♪
何故なら今日は『あの方達』が横浜へ来るからです!!!


本日の目的は『あの方達』に会いに行く事

なので会場全部のブースは回りません。
かなり限定して会場入りする予定です!
『観たいところだけ時間をかけて見る』スタイルで行きます。

車を走らせる事、30分。。。 パシフィコ横浜に到着~♪
が、しかし駐車場はすでに満車
 

どんだけ人来とんねんっ・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

何とか駐車場を見つけいざ会場へ。
フィッシングショー2009
チケットを見せゲートを抜けるとそこはすでに熱気に包まれておりました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

この日の関東の気温は20℃を越えていたので上着もいらないくらいの陽気。
もちろん、
ヾ(;´▽`A``アセアセ 大量です(汗)


まずは流しでザックリ見て歩きます。。。



何だかいきなり人だかりを発見!!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
な、な、なんと、あっ~ すごい人発見!!!
今江さん
『ピュアフィッシング』のブースで
今江さんのトークショーやってました。。。すごい人・人・人!!!

一体、何百人いるんでしょうか???

今江さんのバス釣りに対する発想や考え方が好きでDVDはほとんど持ってます。。。(爆)
ついつい最後まで聞きいってしまいました(^O^;)
今回も最高のトークショーでしたね♪ありがとうございます♪

勉強になりま-----------す!!!


トークショーが終わり移動。

移動中にまた、あっ、RED中村さん発見!!!
erimamaちゃん、
どうしても一緒にREDさんと写真が撮りたいらしくお願いする事に(^人^)
REDさん、快く引き受けていただきました。
僕も同時にお願い(^人^)
REDさん
雑誌に出てる時と同じ顔してくれました(爆)
REDさんありがとうございました!!!

その後、アピアのブースでREDさんのトークショーを楽しませていただきました♪

またまた移動。。。

次の目的地は『ima』
erimamaちゃんも僕も大好きなメーカーです♪
その頃、大野ゆうきさん友草さんがトークショーやっておられました。
写真を撮ってはみたもののすごい人だかりではっきり写っておりません。。。
しかも写真ブレブレ、すいません写真はカットさせていただきます。コホンっ。
このお二方も最近では大ニベブームで業界を震撼させておられますからね...
人気もハンパねぇ~っす!

おおおっと、そろそろあの『お方達』が来られる頃。移動しなければ...

そうです!ここです、ここ。お目当てのブース

『SPARTAS』
SPARTASブース
あっ、いらっしゃいました。右の方で何やら打ち合わせらしき雰囲気...
そうです!この『お方達』にお会いしたかったのです!
HAMAさん&こうかつさん
HAMAさん事...濱本国彦さん  こうかつさん事...須賀貴さん

HAMAさん、打ち合わせ中にも関わらずハナガラデニムの僕に気付いてくれました
『Shintaさ~ん、はじめまして!』堅い握手を交わす。
そこにこうかつさんも。♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!!
ブログを見てくれていたようです(ありがとうございます)
何気にハナガラデニムも業界に浸透してきているようです(笑)

さぁ、いよいよHAMAさんのトークショーが始まります♪
HAMAさんご講義

司会はポカスカジャンの省吾さん。(釣りされるんですね!)
一番前に陣取りerimamaちゃんと二人で(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ためになる話を聞かせて頂きました。

勉強になりま-----------す!!!

このあと、質問コーナー!!! 質問した人は豪華なルアーがプレゼントされます。
erimamaちゃん、
一生懸命質問しようと手を上げるが司会の省吾さんにスルーされ( _ _ )..........(沈)
最後のお楽しみ。ジャンケン大会 
こちらも結果、二人とも惨敗(残念っ!)
でも、ためになるお話聞けたのでよかったです!

あっ、友草さん発見です!!! HAMAさんのトークショーに来られたんですかね?
友草さん
写真お願い(^人^)しちゃいました!(ありがとうございます♪)


そのすぐ後にはHAMAさん、こうかつさん、REDさんの3人による

『フォルモン電撃ドライヴinステージ』

早速、移動です!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノソレ~~っ

トークライヴ

imaトークショー1
【大御所3人です!】

ここでもためになるお話を...(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そこに特別ゲストが乱入!!!
imaトークショー2
大御所が5人になりました(^O^;)
imaトークショー3
友草さんと省吾さん。だんだん、盛り上がってきましたよ!!!
アカメ、オオニベの話は面白過ぎでした(笑笑笑)
(ありがとうございます♪)

勉強になりま-----------す!!!

あっという間にトークライヴ終了~。

さぁ、ここからが恒例のジャンケン大会

今度は頑張りますよ~

って、ここでも負け続けています
どんどん賞品は無くなりいよいよ最後のジャンケン
負ける訳にはいきません。気合いを入れてジャンケンポイっ。

勝ち残った... 

さらに...また、また、また、勝った!?

えっ、最後の2人のうち1人が僕です...(驚)

キャ~、

めっちゃプレッシャー

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
 


心拍数レッドゾーン!!!まで行っちゃってます...(爆)

いつもの僕ならこの辺で負けてハイ、チャンチャン♪って感じなんですけど

今日だけは負けたくない!!! 何がなんでも...

と思ってジャンケンしたら...

勝っちゃいました!!!(ヴィクトリ--------!!!)

マジで・・・

横を見るとなぜか僕よりerimamaちゃんの方が満面の笑みで喜んでおります???

僕は一時的に思考停止状態...

夢ですか??? いや、なんだか夢ではないよう...

だって、この時の賞品『これ』ですよ。

そうです!アピアのロッド
beastbrawl

【Foojin'go BEAST BRAWL 86MH】

しかも、HAMAさんが開発段階から携わったとても貴重なロッド!

当たた!!!!!!!!!!!!!!!!

これで今年の運気全部使い果たしました...はははっ(^O^;)

ぽかーーーーーんとしてる僕のところにHAMAさんがロッドを持ってきてくれました。

『おめでとう、よかったですね♪』

あっ、はいっ。  まだ思考停止が続いている...

超~~~嬉しいんですけど(>▽<)”
ジャンケン大会
最後に会場を出る時、みなさんと握手していただき涙が出るくらい嬉しかったです!
HAMAさんが最後に記念撮影してくれました♪

これは一生大切に使わせていただきます

この日は僕にとって本当に思い出深い一日となりました。
釣りを通じてこんな幸せがあるなんて。

あとはこのロッドで釣って恩返しですね♪(これが一番難しい...(^O^;))

こんな幸せを噛み締めながら横浜をあとにしました。
横浜夜景

明日から、仕事も釣りも頑張るぞぉぉぉ!!!

スポンサーサイト
2009.02.15 | C:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。