fc2ブログ

☆バビュ-------ン☆
おおおおおおおおおおおおっ!!!!!

新しいルアー発見!!!

バビュ--------ン!!!

これはシーバス釣れそうです。。。

【HAMAZU バビューン】

今までになかった、ベイトフィッシュの本当の動きを
ただ巻きで再現することを目指した画期的なルアーです。

その動きは「エイトロール」と名付けられた特殊なもの。


3月中旬くらいに発売が開始されるよう。

いまある情報を公開。
全長:7cm
重量:12g
推奨リングサイズ#1
推奨フックサイズ:ガマカツ:フロント#8リア#6: カルティバST-46:フロント#10か#12リア#8か#10
タイプ:シンキング
カラーは全7色

バイブの形をしていながらミノー的な動きの「バビューン」
新しい動きのエイトロールシステムな動きでシーバスを魅了します
特に流れのあるところでは扱いやすく、基本的なただ巻きで8の字を描きながら泳いできます。

定価2800円だそうです!

是非、使ってみたいもんです♪

実はこのルアーを取扱しているのが大阪のネットショップ

【ハンドメイドルアーショップ・ギジェット】

みなさん、知ってます・・・(´¬O¬)???

僕の大親友が経営しているちょっと変わったネットショップなので今日は少しご紹介。
東京で知り会った釣り友も結構ギジェットの存在は知っていた。 (゚∀゚*)
なんかとても嬉しくなり思わず わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


Y店長、よかったねぇ~♪


【Y店長のこだわり】

1 商品の説明は必ず自分言葉で書く。細かいスペックも全部自分で調べて詳細を載せる。

2 商品画像は全て自分で撮影する。自分で撮影する事によりルアーの事を更に理解し人に伝える事ができる。
STUDIO


3 自分でテスト釣行し必ずランカーを釣って帰ってくる(爆)

などなど(^O^;)

Y店長
【Y店長の紹介ページです!】

バス、シーバス、トラウトやってる人は一度ご覧ください♪
きっと、気に入ったルアーが見つかるはずです!


あと、裏ギジェットブログなんていうのもありなかなか面白いのでこちらもど~ぞ!

【ハンドメイドフィッシングライフ】


ネタ満載でオモロいとおもうよぉ~!!! 爆!!!
スポンサーサイト



2009.03.07 | C:16

☆新たな出会い☆
いつも通り職場で仕事をしていると見た事のある方が。。。

ツカツカツカ。。。 あああああああっっっっっ!!!!!!

これはこれは、kdnk(かちどきにっき)のゐっぺゐさんではありませんか。。。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

突然のご訪問でびっくりしましたぁ~!!!

お会いするのは初体験です、いや初めましてです。。。(爆)

いつも読んでますよ、『かちどきにっき』
これがまたおもろいブログなんです。

みなさんも一度ど~~~ぞ。


ゐっぺゐさんとはブログ上でのお付き合い&マイミクさんだったので説明はいりません。
すぐにお友達ぃぃぃ~

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)♪♪仲間!!!

ゐっぺゐさん、最近ご結婚されたばかりの新婚さん♪奥様もすごく綺麗な方なんですよぉ♪
うらやましい限りです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

おめでとうございます♪

今日は仕事がお休みで今から釣りに行くとやらで。。。

めっちゃめちゃ、うまやらし--いっす!!!

いえ、うらやまし-----っす!!!

次回は僕もご一緒します。。。(爆)

わざわざ、
遊びに来てくれてありがとうございます。

Mr.ippei
次回は平平会誘ってくださいね!開催は銀座で。
美味しいところ知ってますんで。。。ウシシシっ。


これからも
よろしゅーにお願いいたしま~す♪

2009.02.27 | C:4

HAMAさんにお誘い頂き仕事終了後、いざ渋谷へ!
今日は楽しい大人の時間♪

到着した頃にはもうみなさんいい雰囲気に。
何気に普通の飲み会っぽい感じですが面子すごくないですか?
大人の時間1


せっかくなんで記念撮影!
大人の時間2


しこたま呑んで喰って2次会へ。
お鍋美味しかったなぁ~。

せっかく渋谷に来て頂いたのでここでもパチリ
渋谷109前。(109入っとらんがな。。。(爆))
大人の時間4
(イケメンアングラー2人)
大人の時間3



2次会、かなり釣りの話で盛り上がりました♪
(途中、makoさん、Mさん、Hさん参加)
大人の時間5
(makoしゃん、ゆうきさん、Shinta)
大人の時間6
(Yoheiさん、HAMAさん、Mさん)
大人の時間7
(ブルーソウルさん、Novさん、Hさん)

ここでも呑むだけ呑んで3次会へ。

次はお色気漂うこんな店。
大人の時間9

おねぇちゃん、可愛かったっす♪

あっ、こんなところに超人ハルクが。。。
大人の時間8
間違えました。。。Novさんでした(爆)

3次会はブルーソウルさんが魚ではなく赤い爪の方を釣って
おられました。
このお方職業釣師なので何でも釣ります。。。(爆)

そろそろ電車が動く時間。
駅へむかいますがその時間の気温1℃。(寒すぎですっ)
大人の時間10

ただいまの時刻。
大人の時間11

ここで解~散!!!

みなさん、楽しい大人の時間ありがとうございました♪
また、誘ってくださいね。
2009.02.20 | C:8

☆サプライズゲスト☆
いつものように会社へ向かう電車の中で一通のメールが。。。

ブぅぅぅぅぅぅぅぅぅん、ブぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

携帯を見ると 『ちょこっと都内遊びに来てます(*´∀`*)』

shintaさん、今日銀座にいます?
という内容。 ん???

差出人はこんなところにいるはずもない、いや間違いメールかな?
いやShintaって書いてあるしなぁ。。。 んんん?


エエぇぇぇぇぇぇ~!?!?!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
来てるの、東京に・・・(爆) ちょこっとって・・・(^O^;)

夢を見てるのか何なのか??? 差出人は以前、ブログでご紹介させていただいた

『四国のイケメンアングラーさん』からでした。
(遠路はるばる香川からお越し頂いたみたいで。。。)

超ビクーーーりでした!!!
ずぅーーーと前から一度お会いしたかった方がキ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━タァァァァ!!!

もちろん、超ウェルカム!!!です。 お越しください。と返事をし5分後。
もう一人、○○○○くんも一緒に行きま~す♪
○○○○くん??? 

エエぇぇぇぇぇぇ~!?!?!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
これまたすごいお方。この方にも前々からお会いしたかったんです!!!

『CRAZY”COOL”HUNTERの若頭』 
Yoheiさんでした♪

ずぅーーーと前から一度お会いしたかった方がもう一人キ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━タァァァァ!!!

この方達のブログが大好きでいつも読ませてもらってました。

ためになるねぇ~~~♪って感じで!

お昼過ぎに僕の職場まで来ていただき(わざわざ、ありがとうございました)
ちょうど、お昼休みと重なったので近くの茶店へ。自己紹介もそこそこに釣りの話へ。。。
しゃべり出すと止まらないのが釣人。あっという間に1時間が過ぎ昼休み終了・・・(^O^;)

せっかく、遠いところからお越しいただいたのでここで1枚記念撮影!!!
釣友!!!
Shintaくん、残念っ!!! 今日もハナガラデニムでした・・・(沈)

四国のイケメンアングラーさん、
もう少し東京滞在するらしく釣りに誘っていただきました(嬉)
明日は、みんなでナイト行ってきま~す♪
2009.02.09 | C:10